広告あり

メイクしながらでもOK!?youtube流し見おすすめ2選を紹介

記事内に広告が含まれています
ちっち友人
ちっち友人

ちっち〜!

お化粧しながらとか、出かける準備をしながら

流し見するのにちょうどいいYouTubeチャンネル探してるんだけど、

何か知ってる〜?

ちっち
ちっち

いくつかあるけど、今回は特に女性にオススメしたい

チャンネルが2つあるよ♡

ちっち友人
ちっち友人

わ〜い♡教えて教えて〜♡



この記事でわかる事

女性にオススメの流し見にピッタリのYouTubeチャンネル




スポンサーリンク

メイク中|出かける準備中に見たい!リアルに厳選チャンネル2選とは

ヘア&メイクアップアーティスト|松田未来さんのMirai’s vlog



松田未来さんは、雑誌などの媒体でヘア&メークアップアーティストとして活躍されています。

ご自身でも、ネイルやお洋服のプロデュースもしている多彩な方です。



どんなYouTubeチャンネルかというと、

未来さんがの日々のおしゃれな生活をそのまま一緒に体験できるチャンネルです。

  • 自分ではなかなか行けない東京のお店、そこでのお食事の光景
  • 自宅で飼っている猫と戯れ合う様子
  • カタログ撮影の様子
  • 最近購入した少しお高めのお洋服・コスメの紹介




ちっち
ちっち

これらの事が取り止めもなく流れている動画です。

ずっと見ていないと話が分からなくなったりしないので、

私はメイク中によく見ているよ。

ちっち友人
ちっち友人

メイク中にこんなにおしゃれな様子が見れたら

自分もおしゃれになったような気がしてテンションも上がるね♡

ちっち
ちっち

おしゃれな気分も味わいたい・でも流し見をしたい

そんなワガママな希望を叶えてくれる素敵なチャンネルだよ。






元ブルゾンちえみ|藤原しおりさんのSHIORI FUJIWARA 〜藤原しおり




敢えて紹介しなくても知っているよって方は多いはずです。

あの有名な「35億!」の台詞で一世風靡したブルゾンちえみさんのチャンネルです。

※コントをするチャンネルではありません。

素に近い状態のしおりさんのトークが楽しめるチャンネルです。

  • 最近あった出来事・最近思うこと
  • 本の紹介
  • パン作りライブ
  • ひたすらブンタンを剥くライブ




ちっち
ちっち

映像で楽しむというよりも、

ラジオを聞いてる感覚になるくらい

しおりさんのトークが楽しめるチャンネルです。

ちっち友人
ちっち友人

わ〜そしたら真剣に映像を見ていなくてもいいんだね!

流し見・BGMとしても楽しめるんだ。

しおりさんのチャンネルの良いところは、

頑張らなくて良いんだ、と思えるところ。

しおりさん自身がメンタルの波があるようで、

落ちてるときは休んでました〜!

とあっけんからんとして言ってくれます。

そんな時もあるある!そう言ってくれてるようで安心します。


ちっち
ちっち

パン作りライブは初めから最後まで見せてくれて臨場感あり。

たまに視聴者の中にプロのパン職人がいたりして、

アドバイスもらいながら楽しんで作ってる様子が面白い♡

ライブは3時間あったりするので、作業BGMを探している方にも

勧めたい動画だな。




追記

大好きだった、藤原しおりさんのYouTubeは閉鎖を発表。今現在は見れない状態に。

まとめ

ちっち
ちっち

今回は流し見のために数あるYouTubeチャンネルから

厳選した2つを紹介したよ。

流し見もだけど、もちろんちゃんと見ても楽しめる2チャンネルなので

ぜひ見に行ってみてね♡




タイトルとURLをコピーしました