広告あり

【すぐに実践可能】ミドサーこじらせ独身女がスムーズに結婚した秘訣

記事内に広告が含まれています
ちっち
ちっち

今の夫と出会うまでは、好きな人を追いかけたり

苦しい恋愛ばかりしてきたまさにこじらせ女子代表の私だったの。

ちっち友人
ちっち友人

側から見てもちっちは不器用な恋愛してるなぁって思ってたよ。

今の旦那さんとの恋愛は今までと違うのがすぐに分かった!

何か変えたことあるの?

ちっち
ちっち

それまでと意識はガラリと変えた!

今回はミドサー独身女性へ向けて、

私がそれまでと変えたことを紹介していくね♡



この記事でわかる事

ミドサーで恋愛不器用女性が変えるべき意識




スポンサーリンク

ミドサーは婚活市場において正念場!?今すぐできることからやろう!

自分に興味がない人に執着しない・切り捨てろ

好きな人ができたら、その人のことばかり考えて

LINEの既読未読を気にする。

仕事中や友達と遊んでいても好きな人のことが頭によぎる。

ウジウジ考えてドリカムの”何度でも”を聴いて自分を鼓舞する。

こんな恋愛ばかりしてきた私です。

改めて文字にするとこじらせてるなぁと感じます。


なんでそんな思いをしてきたのか。

それは自分に興味を抱いていない男性を好きになるからです。


年齢重ねると、自分に興味があるかないかなんてすぐにわかりますよね。

そんな相手を振り向かせようと努力するからきつい思いをするのです。

そこに時間を注ぎ込むのはもったいない。


ちっち
ちっち

きついかもしれないけど、そんな相手は早々に見切りをつけてね!

あなたの魅力に気づけない人を追う必要はない。




恋愛以外の人間関係をきちんとする

恋愛さえうまくいけばいいと思っていませんか?

いくら男性の前で良い女でいようと取り繕っても

本質はどこかで必ず出てきます。


日頃から仕事や、友人やその他の人間関係を良好に保ちましょう。


恋愛以外に集中して生活してください。

こじらせ女子はむしろ恋愛を疎かにするくらいがちょうどいい。

ちっち
ちっち

恋愛がうまくいこうが、いかまいが

人間関係を丁寧に対応していくことが自分の幸せな未来に繋がってるよ。




受け身を止める

今の夫と出会う以前の私はそれまで

男性からのアクションを待つことが多かったんです。

今の夫には

アプリでいいねも、1通目のメッセージを送るのも、

LINE移行打診も、初回アポのお誘いもぜ〜んぶ私からです。




女性は”されて当たり前”だと思っていませんか?

それはもう昭和・平成の価値観だと思って捨ててください。

特にあなたが30代ならなおのこと、自分から積極的に動きましょう。

ちっち
ちっち

自分から動いて、それで相手にされなかったら

他を当たれば良いだけだよ!




積極的に動くには自分に自信があるのが重要ポイント!

婚活する年数が経つとともに、もちろん年をとっていきます。

私は年齢と比例して、自分への自信はかなりついてきました。

それは、色んな人と話す中で聞く力が養われたことと

ジムに行ってトレーニングしたり、メイクの勉強をしたりと

自分磨きの努力をしていたからです。

自分に自信があるからこそ、自分からアクションが起こせます。

ちっち
ちっち

せっかく婚活するなら最高に素敵な自分で婚活しよう!

そうすれば、自分に見合った男性が必ず見つかるよ!





まとめ

ちっち
ちっち

今回紹介した方法は、

今まで追いかける恋愛をしていて

苦しい思いばかりだった女性に勧めたい方法だよ。

ちっち友人
ちっち友人

恋愛傾向が苦しい事が多かったのであれば、

同じようなやり方をしても結局同じ結末になるからね。

ちっち
ちっち

恋愛・結婚は本来ならば

力まずに楽しんでする物なんだと

今の夫に出会って分かったよ。

少しでもそう思える人が増えたらいいな♡

タイトルとURLをコピーしました