広告あり

話題のマリトッツォもあるパン屋!福岡薬院【THE ROOTS】

記事内に広告が含まれています
ちっち友人
ちっち友人

なんか美味しいもの食べたいな〜。
ちっち最近美味しいもの食べた?

ちっち
ちっち

食べた!しかも今話題のマリトッツォを
ようやく食べられたよ〜!

ちっち友人
ちっち友人

わ〜いいな〜!
どこのお店か教えて♡

ちっち
ちっち

オッケー!
じゃあ今日はマリトッツォも食べられる
パン屋さん紹介するね。

この記事でわかる事

マリトッツォも置いている、福岡薬院にあるパン屋さんの情報

スポンサーリンク

マリトッツォもゲット!?福岡薬院で見つけた幸せのパン屋をご紹介!

そのお店が、薬院大通駅近くにある

The ROOTS neighborhood bakery (ザ・ルーツ・ネイバーフッド・ベーカリー)

マンションの1階に入っています。

私が行ったのは、土曜日の朝11時くらいでした。

コロナの影響なのでしょう、店内には数人しか入れないよう人数規制がされていました。

ちっち
ちっち

私が行った時は、1組お客さんが並んでいたけど
5分くらいで比較的すぐにお店に入れたよ♩

店内は広くはないのですが、ハード系のパンを中心に
思った以上にたくさんの種類のパンが置いてありましたよ。

ちっち
ちっち

そしてコチラが噂の
マリトッツォ〜!

/栗のマリトッツォ\

ケーキのモンブランのようなクリームが入ってました。

これだけのクリーム重たくて一気には食べられないかな?

と不安だったのですが、そんな心配いらないくらい
ペロっとあっという間にたいらげました。

コーヒーがあると尚goodです!

その他の購入したパンがコチラです。

サンドイッチ系や、甘い系や種類豊富でどれを買おうか迷っちゃいます。

ちっち
ちっち

いや〜これはどれも美味しかった!
お友達のお家に遊びに行くときの手土産にも
ピッタリ。かなり喜ばれること間違いなし!

ちっち友人
ちっち友人

でも、これだけオシャレで美味しかったら
高いんでしょ?

ちっち
ちっち

それが意外と安かったんでよね!
私が実際に購入したパンのレシート見て見て〜。

これだけ購入してこの金額だったら、かなりリーズナブルだと思います。

それと、袋代が5円かかるんですが、すごく可愛いんです!

せっかくだったらこの袋を下げて帰りたいと思っちゃいますよね。

色んな種類があったので、また行きたいなと思わせてくれる
素敵なパン屋さんでした。

まとめ

ちっち友人
ちっち友人

美味しいパンって幸せな気持ちにしてくれるよね。

ちっち
ちっち

今回紹介した
The ROOTS neighborhood bakery
(ザ・ルーツ・ネイバーフッド・ベーカリー)
は色んな種類の幸せを与えてくれたよ。
カードは使用できなかったけど、

いくつか使える電子マネーもあったよ。

ちっち友人
ちっち友人

自分が持ってる電子マネーが使えるか不安だから
現金を準備して行こうかな。

ちっち
ちっち

それが安心かもしれないね。

今回紹介したお店のサイトを貼っておくね♡

タイトルとURLをコピーしました