広告あり

武雄市で美味しい|オシャレ空間を満喫!【カジシナジーレストラン】

記事内に広告が含まれています
ちっち
ちっち

先日、彼と武雄温泉に旅行に行ってきたよ〜♡

ちっち友人
ちっち友人

わぁ〜いいね!何か美味しいもの食べた?

ちっち
ちっち

食べたよ食べたよ!

武雄で雰囲気良し!味良しなお店を探している方に

ぜひオススメしたいと思ったからレポお伝えするね。

この記事でわかる事

武雄でオシャレで美味しいディナーが食べられるお店【カジシナジーレストラン】の紹介

スポンサーリンク

癒しの武雄温泉で胃袋も大満足!?【カジシナジーレストラン】

そのお店がコチラ。

地図も貼っておきます。

ちっち
ちっち

JRの武雄温泉駅からは、Googleで調べると

徒歩約20分。

私たちは疲れていたから、タクシーを使ったよ。

タクシーで10分もかからずに到着!

お店の雰囲気がわかる写真を貼っておきますね。

入り口には、お料理にも使われている薪がたくさん飾ってあります。

オシャレなので店内に入る前からワクワクします。



この薪の前は写真撮影スポットになっているようで、

店員さんに、彼とツーショット写真を撮って欲しいとお願いしたところ

快諾してくれました。






店内はかなり広々していて、それぞれのテーブルの間隔がゆとりがあるので

一緒に行った方とゆっくりとお食事と会話が楽しめること間違いなしです。






ちっち
ちっち

何より、私はこのお店の部屋のテイストがかなり好みだった♡

壁の色や木がふんだんに使われていたり、所々黒で締めてあったり。

料理以外に感動したポイントの1つだったよ。






そしてお待ちかねの料理達がコチラです!


どれも美味しいです!

普段のお食事では味わえないものばかりでした。

味も食感も見た目も色んなものが複雑に絡んでて

夢中になって食べました。

1つ1つのお料理を出してくれるペースもちょうど良かったです。

店員さんの接客もすごく丁寧でした。



器も素敵でしたよ。


あと嬉しい心遣いだなと感じたのが、

コース料理の終盤に出てくるパスタの量を

一人ひとりの今現在の満腹具合に合わせて調整してくれるところ!

私は結構お腹いっぱいだなと感じていたので20gを選択し、

彼はまだまだ入りそうだったので50gを選択しました。

せっかくなら適量を美味しく食べたいですからね。

コース料理きちんと最後まで美味しく食べれるかな?

と心配していたのでありがたい心遣いでした。




まとめ




ちっち
ちっち

今回は武雄温泉にある、カジシナジーレストランを

紹介したよ♡

お店の雰囲気、お料理、店員さんの気配り、

全てにおいて素敵な思い出が作れたよ〜。

ちっち友人
ちっち友人

お料理が美味しくても、店員さんの態度が悪いこともあるからね。

そこも重要ポイントだよね。

ちっち
ちっち

佐賀の武雄で非現実的な気分を味わいとき、

リラックスしたい時、何かの記念にオススメのお店でした!♡




タイトルとURLをコピーしました