About me

プロフィール

初めまして!
ご覧いただきありがとうございます。
ちっちと申します。
まずは私のプロフィールから書かせて頂きます。


私は、独身アラサー(ギリギリ!?)です。


仕事は歯医者に約15年程勤めており、
現在の歯医者では受付主任をしております。

歯医者に長く勤めているので
歯に関する情報はかなり正確にお伝えする事ができます。
また働き手の方へのアドバイスも少しはできるようになりました。


趣味は読書(ミステリー小説大好き!)と、
最近PC(MacBook Air)を買ったので
PCいじりです。
美容や洋服、食べる事も好きですね。
お酒は嗜む程度ですが、ワインを最近覚えて色々飲んでます。

 

このブログで書きたい事

私は中学生の頃から結婚願望が強く、
25歳の頃から本格的な婚活をしてきました。
たくさんの挫折や嫌な思いをしてきて、
今現在やっと
結婚を考えられるお相手とお付き合いすることができています

 

その彼とのお付き合いは1年以上続きました。

それからモヤモヤする事が増えていき

別れを選択し、今現在3つのアプリで絶賛婚活中です!


その経験を踏まえて
婚活を頑張っている同年代のアラサーの女性達の
少しでもお役に立てる情報が発信できればと思っております。


好奇心旺盛で
色んなことにチャレンジしたり調べたりしているので
日々の生活で感じた事も発信していきたいです!


長年歯医者に勤めているので、
歯についても皆さんのお役に立てる情報を
ピックアップしてお伝えしていきますね。

ブログを読んでくださっている方へ

ブログを始めたばかりなので
お見苦しい点もあるかも知れませんが、
私の経験が少しでも皆さんのお役に立てればという
強い想いで書かせて頂きますので
温かい目で見て頂ければと思います。


どうぞよろしくお願いします!

 

タイトルとURLをコピーしました