広告あり

福岡の高砂・白金エリアの大満足ランチ【ビストロPic d’or】

記事内に広告が含まれています
ちっち友人
ちっち友人

お腹空いた〜。
ランチにピッタリのお店知らない?

ちっち
ちっち

あるよあるよ〜♡
最近、福岡の高砂・白金エリアで
美味しいランチ食べたんだ。

ちっち友人
ちっち友人

え!ずるい!
そのお店教えて〜!

ちっち
ちっち

OK〜!
それでは、そのお店の紹介していくね♡



この記事でわかる事

福岡市中央区高砂・白金エリアにあるビストロ Pic d’or(旧 グリル豆の木)のランチの紹介




スポンサーリンク

【ビストロPic d’or】ソースが絶品のお肉ランチをご紹介!

ビストロ Pic d’orは、以前はグリル豆の木という店名だったそうですよ。


それでは早速お店の場所を紹介です。

西鉄平尾駅からおよそ7分歩いたところにお店はあります。




表通りから少し入ったところにあるので、
地図を見ながら行くことをオススメします。

日曜日の開店時間の朝11時半少し前に到着!

何やら行列が!?

よくよく調べると、お隣の韓国カフェなるものがあり、
そちらの行列でした。


それでも、こちらのお店にも私たちの前に1組並んでいました。

店員さんに

「予約されていますか?」

と聞かれ‥予約じゃないと入れないのかと焦りましたが、
入れました。

ただ、私たちが入店した後予約をしていないお客さんが

断られていたようなので、お問合せしてお店に行くのが吉のようです。


ランチメニュー。

ちっち
ちっち

私はこのメニューの中から
Aコースをセレクト。

先にサラダが来て‥

サラダが食べ終わる頃にメインディッシュが到着!

ちっち
ちっち

Aコース、パンをライスに変更できたよ♡
下にフライドポテトが敷いてあり、
ソースとお肉と合わせて食べると
口の中に幸せが広がった〜♡



食後にはコーヒーが出てきました。
嬉しいことにチョコレートを添えてありました。


満足度が高いランチメニューでした◎

1人でも行けそうな雰囲気だったので、
今度ここのランチメニューが食べたくなったら
1人で訪れようかと思ってます。



夜のメニューも充実しているようですよ!


いつかデートで利用してみたいです。


ちなみに、初回アポには向かない雰囲気のお店だと感じました。

個人的には何回か会って、ある程度話が弾むようになってから
行くのにはオススメです。

まとめ

ちっち友人
ちっち友人

写真からおいしさが伝わってくるお店だったね〜!
行きたい♡
服装はきちんとした格好がいいのかな?

ちっち
ちっち

ビストロ Pic d’orは、
フランスの家庭料理・グリル料理を出しているお店なんだけど
服装はカジュアルな感じでOKだったよ。
私もこの日はデニムにTシャツだったし。

ちっち友人
ちっち友人

ラフな格好で行けるお店いいね♪

ちっち
ちっち

ぜひ、デートで、友達と
もちろん1人でも行ってみてね。
お店のインスタ貼っておくね♡

お店公式インスタグラム
タイトルとURLをコピーしました