広告あり

福岡|平尾でパエリアが美味しいお店に出会った|デートにもピッタリ

記事内に広告が含まれています
婚活まい子
婚活まい子

ちっち先輩!マッチングアプリでのアポやデートに使えて、

なおかつ美味しいパエリアが食べれるお店知りませんか?

ちっち
ちっち

そ、それはまた欲張りな条件だね!

でも最近行ったお店でぴったりな所を発見したから紹介するね♡

婚活まい子
婚活まい子

やった〜!アポに使えるお店って、

いくつか知ってるといざという時に便利♡!

お願いします。

ちっち
ちっち

よし!任せておいて!

この記事でわかる事

アポやデートに使えるパエリアが美味しいお店

スポンサーリンク

平尾でお手軽スペイン気分【Bar BaBa バルババ】



スポンサーリンク

 

私たち夫婦が訪れたのは、福岡市中央区平尾にある

スペイン料理のお店Bar BaBa(バル ババ)さんです。






テーブル席・カウンター席があり、20人程入れる広さです。



その日は、シェフ1人とホール1人で営業されてました。

特にシェフが物腰が柔らかく、気持ちがいい接客をしてくれます。

ちっち
ちっち

接客が雑だと嫌な気持ちになることって多々あるよね。
料理は美味しくても残念な気持ちになる。

その点、バルババさんは接客100点の大満足!





メニューの中から迷いに迷って厳選します。





ここから選び・・・お待ちかねの料理がきました!



ちっち
ちっち

最後の写真は、クリームコロッケなんだけど

イカスミ・生ハムの2種類あって組み合わせ自由だから

ぜひ両方味わってほしい!

シェフ夫
シェフ夫

僕のお気に入りは、生ハムのクリームコロッケだったよ。

生ハム入りなんて他ではなかなか食べられないので是非食べてほしい。




スペイン料理といえば、パエリア!ですよね。

パエリアが目当ての方は、早めの段階での注文がマストです。

作るのに40〜50分時間がかかるので気をつけましょう。


私たち夫婦は2人で行ったので、あまりたくさんの量を食べれる自身がありませんでした。

なので、お米がパエリアの半分の量のスペイン風おじやの注文にします。

その名も”イカスミのカルドソ”です。

魚介の出汁が効いて、最後に食べた料理だったが重くなくぺろっと平らげることができます。



シェフ夫
シェフ夫

僕のオススメの食べ方が、

パンコントマテという、トマトが生地に混ぜ込んであるパンの上に

乗せる方法!糖質爆弾の完成です!魅惑の味。





お手洗いは広く、オシャレに飾られていてでも清潔に保たれていました。

女性にとってお手洗いが綺麗って結構重要ポイントじゃありませんか?




Bar BaBa(バルババ)はネット予約できます!


Bar BaBa(バルババ)

福岡県福岡市中央区平尾2丁目17−20 グランド平尾

090-2968-8688

【営業時間】

〔月、火、木、日祝〕18:00~23:00(L.O22:00)
〔金、土、祝前〕18:00〜24:00(L.O23:00)

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40044972/



ちっち
ちっち

2人でお腹いっぱい食べて、飲んでお会計が

¥9,000しないくらい。

お店の雰囲気はカジュアルすぎず、かしこまりすぎず

アプリでのアポやデートにピッタリだよ♡

婚活まい子
婚活まい子

それそれ〜!そんなお店を待ってたんです!

早速いってきま〜す♡

タイトルとURLをコピーしました