広告あり

【福岡平尾】治安良しな街で見つけた行列必須のカフェ【くらすこと】

記事内に広告が含まれています
ちっち友人
ちっち友人

福岡の平尾は治安が良くて住みやすいってよく聞くよね!

今度引っ越そうと思って調べてたんだけど気になるお店を発見したんだよね。

”くらすこと”ってお店なんだけど知ってる?

ちっち
ちっち

知ってるよ♡むしろ最近行ってきたから

採れたてほやほやの情報がお届けできるよ。

ちっち友人
ちっち友人

その情報ぜひ教えて〜!

ちっち
ちっち

了解!それでは早速福岡平尾にある、

”くらすこと”の紹介をしていくね。

この記事でわかる事

福岡市中央区平尾にある人気カフェ”くらすこと”の情報

スポンサーリンク

ランチあり・スイーツあり・雑貨ありの女子大好き空間だった!?

まず場所は高宮通りに位置するコチラになります。

表に看板が出ているのですぐに分かります。

オープンは11時半からなんですが、並ぶかもという噂を聞いていたので、

私たちは11時に行ってみました。

ちっち
ちっち

一番乗りだったよ〜!

しかも、椅子が置いてあったから座って待つことができたよ。

座って友達と話しながらだったらあっという間に30分経ったよ。

ちっち友人
ちっち友人

何時から後ろは並び出した?

ちっち
ちっち

11時15分くらいから後ろに続々と並び出したよ。

飲食するスペースだけではなく、生活雑貨や、お洋服も置いてありました。

どれも素敵で、ただ見ているだけでも楽しい気分になりましたよ。

オシャレな物が集合しているので、

友達へのプレゼント選びに来るのもありかなと思いました。

お店で飲食せずに、商品を見ているだけの方もいたので

そういう利用の仕方もアリのようです◎

ランチは月替わりの肉・魚のプレートどちらかと

カレーの3種類のメニューから選びます。

ちっち
ちっち

左は、友達が食べてカレー。

右は私が食べた月替わりランチの肉の方のプレート。

このハンバーグ、今まで食べたハンバーグの中で1、2を

争うくらい美味しかった!

お野菜もたくさん摂れるし大満足のランチになったよ♡

まとめ

ちっち友人
ちっち友人

以前から気になっていたくらすこと、やっぱり

並んででも行ってみる価値アリ!なんだね♡

婚活のアポでは使えそうなお店だった?

ちっち
ちっち

”オシャレなカフェが好き”という共通点の相手なら

いいと思う!

ただし、落ち着いてトークを楽しむ

というよりも、お食事を楽しむ感じかなぁ。

予約席もあるようだったから、もしアポで利用する場合は

予約しておいた方がスムーズに進むよ♡

確かに初回アポでいきなり行列に並ぶのは

気まずいもんね。

ちっち
ちっち

店員さん皆すごく感じが良かったし、

スイーツメニューもあるし

何回も通いたいと思えるカフェだったよ♡

くらすことのサイト貼っておくのでチェックしてみてね。

タイトルとURLをコピーしました