広告あり

【ババログ】中の人を徹底分析|アクセサリーデザイナーが本業だった

記事内に広告が含まれています
ちっち
ちっち

好きでずっと見ているYouTubeチャンネルの1つに

ババログっていう動画があるんだけど。

ちっち友人
ちっち友人

あ、ちっちが以前ルームツアー系のYouTubeでおすすめしていたチャンネルだね!





ちっち
ちっち

そうそう!ババログさんの動画って同じものを何回も見ちゃうくらい好きなんだよね♡

ババログに出てるババさんってどんな人なんだろう?と思ったから調べてみたよ。

ちっち友人
ちっち友人

私もババさんに興味持ってたから楽しみ!



この記事でわかること

YouTube動画ババログに出ているババさんのこと



スポンサーリンク

ババログのババアサミさんってどんな人!?

スポンサーリンク






【ババログ中の人のスペック】
  • 名前:馬場麻王(ババアサミ)
  • 年齢:40代
  • サイズ:163cm / 55kg
  • 職業:Roi du chanvreというブランドのデザイナー
  • 趣味:ショッピング・インテリア・雑貨集め
  • 家族:弟が東京でカメラマンをしている




販売員をしていたババさん。それから独学でアクセサリー作りを始めて

Roi du chanvreを立ち上げたそうです!


ちっち
ちっち

独学で、あんなに素敵で他とは被らないデザインを生み出せるのはすごい!




2022年06月21日にアップされた動画では、子宮体癌の手術をされた事を報告しています。



ただ、早期発見だった事もあり大事には至らなかったそうです。

心配していましたが、その後も楽しい動画をアップしているので安心しました。


声だけ聞いてても楽しい!?ババアサミさんの魅力に迫る!




デザイナーという事もあり、YouTube動画もかなり手が込んだ編集をされています。



ちっち
ちっち

何よりも魅力的なのが、ババさんのナレーションの声!

ラジオを聞いてるような心地よさがある♡

実際に映像を見れない状況でも(食器を洗ったり)流したままにして

音声を楽しんでるよ。




【ババアサミさんの魅力】
  • 動画編集がおしゃれで見やすい
  • 性格がお茶目で可愛い
  • 独創的なファッションを楽しんでいるので刺激になる
  • 部屋のコーディネートが上手
  • とことん人生を楽しんでいて見ていて気持ちが明るくなる



魅力を挙げ出したらキリがないですが、動画を見ていて特にこの6個が素敵だなと感じます。



ちっち
ちっち

ババログの代表的な動画といえばコチラ!





お洋服の断捨離を最初から最後まで見せてくれます。

この動画を見ると、断捨離欲が湧いてくること間違いなしです。

他にも、ZARA・ユニクロ・無印などの購入品紹介動画もあります。


まとめ

ちっち友人
ちっち友人

わ〜!知れば知るほど魅力的な方なんだね。

ちっち
ちっち

最初は何気なく見ていた動画も、今は新しく動画がアップされるともう夢中で見てる♡

ちっち友人
ちっち友人

私もババアサミさんのこと気になってきた!ちょっと見てくる〜!!

ちっち
ちっち

ババログの世界へいってらっしゃ〜い♡

タイトルとURLをコピーしました