広告あり

歯科医師はチャラいのか!?現役歯科受付がマル秘解説しちゃいます!

記事内に広告が含まれています
婚活まい子
婚活まい子

ちっちせんぱ〜い!

マッチングアプリで、素敵な歯科医師の人と出会っちゃいました!

トークも面白いし、女の子の扱いも慣れてるし、

もしかして、もしかしてチャラ男!?と思んですけど、気になるんです・・

歯科医師ってチャラい人多いですか?

ちっち
ちっち

トークが面白いのは嬉しいけど、女の子の扱いに慣れすぎていたら

不安になるよね。

私は15年以上かけて、6軒の歯科で働いてきたからもちろん、

たくさんの男性歯科医師と出会ってきた。

婚活まい子
婚活まい子

それだけ働いてたら、嫌でも先生たちの恋愛事情とか

交友関係耳に入ってきそうですね。

私がアプリの歯科医師に沼る前に、

その辺の事情詳しく教えてくださ〜い!

ちっち
ちっち

OK!

今まで出会った歯科医師何人かを例に挙げて教えるね。

この記事でわかる事

男性歯科医師はチャラいのか

スポンサーリンク

【具体例つき】男性歯科医師はチャラい確率が高い

 

 

ズバリ結論からいうと、歯科医師はチャラい人が多い!です。


実際に私の周りにいる、男性歯科医師たちのエピソードと共に検証していきましょう。





【A医師】

・40代後半
・既婚
・2人の子供
・1人で行っちゃうくらい飲みに行くのが大好き



A医師、1人で立ち飲み屋クラブに行っては女の子に声を掛けています。

しかもご丁寧に自分の名刺も渡しているようなんです。

声を掛けた女の子が、患者さんとして

自分の歯医者にやって来ることもしばしばあります。



【B医師】

・30代後半
・結婚して半年の新婚さん
・奥さんは妊娠中
・飲み仲間と飲みに行くのが大好き



B医師、飲み仲間もみんなチャラいようでよく群れて飲み会をしています。

お店で女の子に声を掛けるなんて朝飯前。

複数の女の子と体だけの関係を持っているとか。



【C医師】

・30代前半
・既婚
・3歳の子供
・飲み・カラオケ大好き



C医師は、飲むのもカラオケで歌うのも大好き。

ただし、奥さんの事を一途に愛し続けていると公言しています。

一緒のグループの友達が女の子に声を掛けていても、

自分は連絡先の交換をしたり、話したりしないと言っていました。

虫歯治療が1日で完了する、通わなくていい歯医者




ちっち
ちっち

例に挙げたように

現在、私の職場の3人中2人の歯科医師はチャラい。




結論

男性歯科医師のチャラい確率は高い





まとめ

婚活まい子
婚活まい子

うわ〜ん!やっぱり歯科医師はチャラいんだ(涙)

ちっち
ちっち

チャラい人が多いのは確か。

でも、C医師のように一途に奥さんを愛し続けているのも事実。

その人が、A・B医師タイプなのかC医師タイプなのか

しっかり見極めていかないとね!♡

婚活まい子
婚活まい子

そっか。

歯科医師はチャラい人が多いイコール

歯科医師全員がチャラい訳じゃないのか!

じゃあまたデートに行ってこようっと♩

タイトルとURLをコピーしました