広告あり

気になる!百々千晴YouTubeに度々出演【しんちゃん】って誰?

記事内に広告が含まれています



ちっち友人
ちっち友人

今、スタイリストの百々千晴さんのYouTubeにハマってよく見てるの。

その中にすご〜く気になる人物がいて!しんちゃんって呼ばれてる方なんだけど。

ちっち
ちっち

わかる〜!動画見てるとしんちゃんって
面白くて、毒舌だけど愛がある、そんな魅力的な人物だから気になっちゃうよね。

今日はそんなしんちゃんにスポットライトを当ててみたよ♡




この記事でわかる事

百々千晴さんのYouTubeに出てくるしんちゃん(倉科信さん)の人物像





スポンサーリンク

しんちゃんはPR&コンサルティングの個人事務所経営のすごい方!?

スポンサーリンク




この方が百々さんに、「しんちゃん」と呼ばれている倉科信さんです。



インスタのプロフィールには

PR&コンサルティング&企画&キャスティング

と書いてあります。


元々広告代理店勤務だったしんちゃん。

今は、独立して外資系のコスメ・ファッションブランドなどの

キャスティングを主としたPRやコンサル業を行っています。



独立して個人事務所を立ち上げているなんてすごい方だったんですね!


しんちゃんの魅力の1つとして挙げられるのが、

自宅のインテリアコーディネートがかなり!オシャレな所です。




この動画を見てわかるように、インテリアのセンスが抜群にいいんです!

お家を選ぶのもお上手だなんでしょうね。




お母様とも仲がいいようで、2023年6月には一緒に韓国旅行に行っていましたよ。





ちっち
ちっち

しんちゃんの事大好きなので、
いつかYouTube開設してくれないかな、と密かに思ってるんだ♡




しんちゃん以外にも気になる!百々さんの仲間たちのプロフィール紹介



まりなさん




百々さんのYouTubeの撮影・編集をしているまりなさん。

本業は、動画クリエイターです。


なんと国民的に愛されていた番組、めちゃイケのADさんをされていたんです!

びっくりですよね。


その後も英語を勉強するためにL.A.に留学したりとかなりアクティブな方のようです。

百々さんの動画ではいつもまりなさんの笑い声が入ってて

明るく社交的な方だと感じます。



しゅうこさん






ヘアスタイリスト・毛髪診断士をしています。

そのほか、TRESSというブランドで

高級感のある上品なカチューシャや、シュシュを販売しています。

お料理がお上手だったり、インテリアや集めている食器も素敵なとても魅力的な方です。

なぎささん






メイクアップアーティストをされています。

最近は妊娠も発表しています。



お腹も大きく目立つようになってきましたが、

スタイリッシュでおしゃれな格好をされています。



まとめ

ちっち友人
ちっち友人

しんちゃんってPRやコンサル業の個人事務所をしているすごい方だったんだね!

ちっち
ちっち

しんちゃんのインスタ見てると、交友関係広そうだけど

そういう仕事柄・人柄あっての事なんだろうね。

ちっち友人
ちっち友人

百々さんのYouTubeに出てくるご友人たちも

自立されてて、それぞれのお仕事で輝いてるからこそ魅力的に映るんだろうね。

ちっち
ちっち

やっぱり仕事ができる人たちって話が面白い!

何より百々さんのキャラが良いから

自然と魅力的な人たちに囲まれてるんだろうな♡

タイトルとURLをコピーしました