広告あり

【着回しOKの有能アイテムばかり】ミドサー婚活ファッション4選

記事内に広告が含まれています
ちっち友人
ちっち友人

ちっち助けて〜!

アポに来て行く服がないよ〜!

ちっち
ちっち

アポって着る服に迷うんだよねぇ。

あまりカジュアルすぎない方がいいし。

今回はミドサーのアポ服・デート服をピックアップしてみたよ♡

ちっち友人
ちっち友人

きゃ〜それは助かる♡

お願いします。

ちっち
ちっち

じゃあ早速いってみよ〜!

この記事で分かる事

ミドサー向けのアポ服・デート服のオススメ

スポンサーリンク

アポ服はこれで決まり!?制服化してしまえば迷わずにいつでもGO

シャーリングシフォンブラウス

透け感があるシャーリングブラウス。
裏地が付いているので1枚で着られるのがGOOD。
スカートに合わせても、デニムに合わせても女性らしいコーデが完成する。
ラウンドネック・ハイネック2タイプ

各5色。



ちっち友人
ちっち友人

うわ〜!可愛い!

ちっち
ちっち

程よく透け感があるのでアウターを脱いだときに

ドキっとさせることができそうだよね。




このブラウスの良いところは、デニムにも合わせやすいところです。

デニム合わせはランチや、お散歩デートにピッタリ!


アイボリーもオススメで、黒とはガラリと雰囲気が変わります。




ハイネックタイプもあります。

首元がスッキリする方が男性ウケはいいので、ラウンドネックタイプがオススメ。

全5色、襟タイプが2種類あります。

自分の顔が映える色、骨格に合う物を選べますね。

ジャガードキャミワンピース

Tシャツや、ブラウス、どんなトップスともレイヤードしやすいキャミワンピース。
Aラインなのでウエストがキュッと

細く見え、スタイルアップ効果がある。
春の新色のパステルカラーも登場し

全7色。



ちっち友人
ちっち友人

この形、タイプ!
どの色も着こなしがしやすそうだけど、自分の年齢を考えると
ブラック・ネイビー・ホワイトのどれかがいいな。

ちっち
ちっち

キャミソールワンピースは服装に迷った時に

オシャレに見せてくれるアイテムの1つ。
1枚持っていれば困った時のヘルプアイテムになるよ♡



ネイビーは上品に見せてくれます。

先ほど紹介した、シフォンブラウスの上に着るのも◎





春の新色のピンクも捨てがたいカラー。

この写真のように、グレーと合わせるのが個人的にツボです。

全7色展開。

パールデザインセットアップ

ミドサー女性にピッタリな上品な
セットアップ。
低身長から、高身長まで幅広い

サイズ展開が魅力。
どの色も使いやすい全3色。



ちっち友人
ちっち友人

うわぁ♡素敵!
すごく品があってまさにアポにピッタリだね。

ちっち
ちっち

セットアップは、パンツ・トップス別々でも
使えるのが魅力。これ1セット持っておくと

コーデの幅が広がる。




少しいいレストランデートに何を着て行こうと思った時には

このセットアップをセレクトしてもらいたい。




ヒールを履くとあまりにもカチッとしすぎるので

バレエシューズや、スニーカーで崩すとカジュアルに着こなせます。




プリーツスカート

カジュアルでもキレイめでもなりたい
雰囲気が選べるプリーツスカート。
丈が2パターンあるので

自分の身長や着こなし方に合わせて
選べるのが嬉しい1着。
丈2パターン・全5着。

ちっち友人
ちっち友人

プリーツスカートは合わせるトップスによって
雰囲気を変えられるからいいよね。

ちっち
ちっち

ウエストがゴムなのでたくさん食べても
大丈夫!笑



トップスをブラウスにすれば夜のディナーデートに

トップスをTシャツにすればカフェなどのお散歩デートにと

幅広い活躍をしてくれるスカートです。


丈が選べるので自分の身長やなりたい雰囲気に合わせてセレクトできます。





ブラックは定番カラーですが、

意外と差し色に使えるロイヤルブルーが素敵です。

まとめ

今回紹介した服を持っていると、

マッチングアプリで出会った方とのアポやデートのコーデが簡単にできます。

カジュアルな服装が好きな方でも、キレイめなデート服は何着か持っておきたいものです。

比較的お手頃な価格のものを集めたので、

アポ・デートの制服として購入するのもアリですね。

あまり派手すぎず、肌見せもなく清潔感あるものをピックアップしたので

お相手の男性に好印象与えること間違いなしです♡


ちっち
ちっち

それでは、アポ・デート

いってらしゃい♡




タイトルとURLをコピーしました