広告あり

え!?スタイリストの百々千晴妊娠してるの?【本人インスタで発表】

記事内に広告が含まれています
ちっち
ちっち

以前のファッション系YouTubeでオススメのチャンネルとして

紹介した百々千晴さん。

最近アップしたYouTubeを見てあれ?妊娠してる?

と気になったので調べてみたよ♡

ちっち友人
ちっち友人

私も気になった〜!

知りたい知りたい♡

この記事でわかる事

スタイリスト百々千晴さんが妊娠しているのか否か

スポンサーリンク

やっぱり!?百々千晴第3子目妊娠中だった!【現在42歳】

スポンサーリンク

このYouTubeを見てみなさんあれ?百々さん妊娠してる?

って思ったんではないでしょうか。

でも、このYouTube動画内で妊娠に対して公言するシーンもなく

検索しても特にヒットする記事はなく

数日後インスタでこのような発表がありました!

やはり妊娠されていたようですね。

おめでとうございます!




最新追記

2023年1月6日更新のインスタで出産を報告されていました。
お子さんの写真付きでした。おめでとうございます!
有名人からの祝福の言葉もたくさん見受けられました。


追記

2022年9月8日に更新された百々さんのYouTube動画にて
店員さんに「私妊娠してます!」発言をしてました。
その動画も載せておきます。


スポンサーリンク



追記

2022年10月10に更新された動画はかなりお腹が大きくなっていました。
そんな中でもオシャレな装いをされています。
妊婦さんのファッションの参考になりそうなので、
その動画も載せておきます。



現在42歳の百々さん。

高齢出産になるので身体に気をつけて元気なお子さんを産んで欲しいものです。

ちなみに既に男の子と女の子のお子さんがいらっしゃいますので

3人目を妊娠中ということになりますね。


本業のスタイリストのお仕事と、

YouTube動画も積極的にアップされている中で

子育てをしながら、3人目を妊娠されるなんてパワフルだなと

同じ女性として尊敬します。


ちっち
ちっち

百々さんのお子さんが写っている動画発見したよ!

百々さんのお友達、ヘアスタイリストshucoさんがされているYouTube

shucohairで百々さんのお子さんがちらっと写っていました。





特に目元が百々さんに似ていますよね。



百々さんは、YouTubeInstagramでも情報発信されています。


それに加え、意外と知られていないのが、

長谷川潤さんがされているポッドキャストの番組 glenwood Heart-to-Heart

対談をされている回があるんです。

その回がコチラ



このポッドキャストでは、YouTubeで見せる明るい百々さんとは

見せる顔が少し違います。

潤ちゃんとのプライベートな会話を少し盗み聞きしているような感覚になります。

スタイリストになるまでのお話や、

留学したお話やコンプレックスのお話などなど

盛りだくさん聞けて、ますます百々さんという方が

身近でもあり、魅力的にも感じました。

頑張っている女性は刺激になりますよね。

そんな百々さんの第3子妊娠はインスタやTwitterでも

祝福の声がたくさん上がっていました。



ちっち
ちっち

YouTubeではお洋服だけではなく、

料理を作ったりお着物の着付けをしたりと

色んなことに挑戦していて見ているだけで

元気がもらえるよ〜!

ちっち友人
ちっち友人

おうち時間で退屈している時に見るのにも

オススメだよね♡

ちっち
ちっち

百々さんのYouTubeリンク

貼っておくのでぜひ見てみてくださいね♡

タイトルとURLをコピーしました